看護師 未公開求人

看護師の転職に強いサイト

白衣の天使と称されるほど、看護師という仕事は命だけでなく気持ちを支えるやりがいある仕事ですよね。

 

 

ですが、その現場は24時間フル回転している現場が多く過酷です。

 

 

あるアンケート結果によると、看護師の実に7割もの人が転職経験があると回答しています。

 

 

そんな過酷な状況で頑張る看護師をはじめとする医療現場で働く人たちをサポートしてくれるのが、株式会社メディカルコンシェルジュが立ち上げたMCナースネットという転職サイトです。

 

 

2000年に創立し、東京に本社を構え全国に13の営業拠点があります。

 

 

登録スタッフの満足度95パーセントを誇るそのフォローサービスの内容とは、転職に関する相談はもちろん、就業後の職場での悩みや、お給与に関する税金や保険のことまで細かく相談に乗ってくれる体制にあります。

 

 

また、就業形態も多様にあり、1日だけの単発や、病院だけでなく保育所や予防接種など季節的なお仕事もあります。

 

 

中でも、小中学校の宿泊行事に添乗するツアーナースは子どもたちと一緒に自然体験をしつつお仕事が出来てリフレッシュになると人気です。

 

 

初めての方でも事前の打ち合わせがあるので安心です。

 

 

これから転職を考えている方は、インターネットからの登録も可能ですからナースネットと検索をしてみてください。

 

 
inserted by FC2 system