MCナースネット 口コミ

看護師 転職支援サービスおすすめ!

転職支援サービスのMCナースネットは、メディカルコンシェルジュの運営する、看護師のための就職や転職支援サービスサイトです。

 

 

看護師の転職は、現在の職場で忙しいなかで転職活動をおこなわなくてはいけない人も多く、けっこうたいへん。

 

 

このMCナースネットは医療分野で活躍している方々の自己実現を支えるという理念に基づき、創業されたサービス。

 

 

短期の派遣や長期派遣が選べたり、常勤希望ができたり。また、その他、生活に合わせて様々なタイプの仕事を紹介してもらえます。

 

 

このMCナースネットの申し込み方法はとっても簡単。オンラインで、必要事項を記入して申し込むだけで、担当者から折り返し連絡が来ます。

 

また、希望条件等を担当者がヒアリングしてくれ、そのお仕事の案内となります。事前見学や面接の設定などもすべて、MCナースネットがサポートしてくれるので、とっても効率的に、また働きながらでも簡単に転職活動ができます。

 

 

就業が決定した後も、アフターフォローしてくれるので、思っていたのと違った。あるいは、何かトラブルが起こったなどのときにも頼りになるのがMCナースネットです。

 

 

転職を考えているナースの方はぜひ、のぞいてみてください。

 

 
inserted by FC2 system