メディカルコンシェルジュ

看護師の転職をフルサポートしてくれます

看護師として働きたいと思っている人はぜひ、MCナースネットにアクセスしてみましょう。

 

 

ここにはたくさんの求人が載っていますよ。

 

 

運営しているのは平成4年に慈恵医大学を卒業した医師が代表取締役を務める、株式会社メディカル・コンシェルジュです。

 

 

設立されたのは2000年の9月7日で、厚生労働大臣許可も取得して、もうすでに多くの方の転職のサポートをしています。

 

 

転職を考えているのなら、まずはオンラインで申し込みをしてみましょう。

 

 

医療業界について豊富な知識があるスタッフが、親身になって相談に乗ってくれますよ。

 

 

だから自分が望む勤務地や、希望する労働条件などをきちんと伝えてくださいね。

 

 

スタッフは基本的に、依頼主の就職活動をフルサポートしてくれるので、履歴書の書き方や職務経歴書の作成についてのアドバイスもしてくれるでしょう。

 

 

また面接のアドバイスも事前にしてくれますし、担当者が面接時に同行してくれます。

 

 

1人ではないので心強いのではないでしょうか。

 

 

そして就職が決まったあとの、契約書や入職処理などの手続きのサポート体制も整っています。

 

 

MCナースネットではアフターフォローもしてくれるので、就職後も安心して働けるといえるでしょう。

 

 
inserted by FC2 system