仕事診断

様々な看護師の業務スタイルに対応しています

一言で看護師といっても、様々な業務形態があります。

 

 

夜勤を入れてがっつり働く方や、週2〜3日働くパート型、短期で検診の時にだけ働く方、あえて高収入を狙った夜勤専従看護師というタイプなど、本当に千差万別です。

 

 

そんな様々な業務形態から、自分に一番マッチした働き方を選びたいというのは、当然の気持ちでしょう。

 

 

さてそこでお勧めするのが、MCナースネットという看護師の就職に特化した求人サイトです。

 

 

このサイトでは看護師の転職・派遣支援サービスを行っており、検索を見てみれば、全国の希望勤務地・自分の希望条件から簡単に求人を探すことができるようになっています。

 

 

それだけでなく、前述したような仕事のタイプを中心とした特集記事を掲載しているので、自分が望む本当にマッチしたものを選ぶことが可能です。

 

 

逆に、どのような業務形態や仕事が向いているかわからない場合でも、様々なスタッフのインタビューや、1分間の仕事診断というコラムがありますので、活用してみましょう。

 

 

またMCナースネットに登録をすれば、病院だけでなく、コールセンターや訪問入浴などの幅広い仕事が見つけられる為、本当に自分に合った働き方を実現することができます。

 
inserted by FC2 system